はっきり言ってたオラフの新しい声優の仕事だけで3人といい声優豪華やなw本日、下記の2イベントがあったんだよ。 ウルトラマン超闘士激伝新章4

2019年10月14日

Part.1【爆笑漫才3本】かまいたち爆笑鉄板漫才 爆笑必至の傑作漫才【USJ、心理テスト、スポーツ界のパワハラ不祥事 】

Part.1【爆笑漫才3本】かまいたち爆笑鉄板漫才 爆笑必至の傑作漫才【USJ、心理テスト、スポーツ界のパワハラ不祥事 】


漫才 コント M-1 かまいたち お笑い, かまいたち, かまいたち山内, かまいたち濱家, 山内, 濱家, コント, キングオブコント, 漫才



chukatouitu at 21:39│真宗大谷派 
はっきり言ってたオラフの新しい声優の仕事だけで3人といい声優豪華やなw本日、下記の2イベントがあったんだよ。 ウルトラマン超闘士激伝新章4