【レペゼン地球】45thシングル『俺たちのラブソング』 DA PUMP / U.S.A. Dance -Mirror ver.-

2019年01月17日

【辞令】ハニートラップ課転属を命ずる2

【辞令】ハニートラップ課転属を命ずる2


出版社:集英社

作者:高遠けい
電子書籍販売日:2018/12/14
ストーリー:「仕事で男と寝ろって言われたらどうする?」ベッド上でカラダを捧げて…処女の私がハニートラップの任務!?男顔負けな体術と使命感を持つ女性機動隊員、みのり。ある日、みのりを訪ねてきた元上司、一条警視から告げられたのは、機動隊でも噂に聞く、女性がハニートラップで諜報活動を行う公安組織「エンド」への勧誘だった…!意中の一条警視からの脈無しな勧誘にショックを受けるみのりだったが、せめて仕事で認められたいと転属を決意する。正義のため、愛のため、処女・みのりは身を捧げられるのか…!?




chukatouitu at 18:41│犬ヶ島 
【レペゼン地球】45thシングル『俺たちのラブソング』 DA PUMP / U.S.A. Dance -Mirror ver.-